SSブログ

神様はじめました 3話「神様、縁をむすぶ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

ななみちゃん今回もかわいいな! ナマズの姫巫女さんもかわいかった
ビフォーアフターどっちもかわいい 声もほっちゃんでやけにかわいい

あと、ナマズの家来の人、ポヨポヨのヒデの声だったな
ななみちゃんと話しているところは「ここだけポヨポヨ観察日記」w

今回は、ななみちゃんの神様初仕事って感じの話だったけど
ゲストの子がかわいいし、恋も綺麗に成就して面白かったな

夏目友人帳みたいなノリの話でもあったな 同じ系列の雑誌だしな
まあ、作品のテイストはだいぶ違うけど

全体的にテンポいいが、ともえのデレとツンのサイクルは
もっとゆっくりなほうが好きかな?

ツンの直後にデレてるみたいなシーン多いからなw
まー、1クールだし、多少原作圧縮進行になってるのかもしれないが

あと、ななみちゃんが今回はいろんな服着ててかわいかったな
破天荒遊戯のラゼルちゃん思い出した ってかOPにラゼルっぽい服装あるしw

やっぱりななみちゃんは今期ナンバーワンのヒロインや!
あと、ちっちゃい二人もかわいいよね 

次回はシロヘビの化身の新キャラ登場みたいだな
ともえが学校行くとか、面白そうな話だね 楽しみ


神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)
ハナエ

EMIミュージック・ジャパン 2012-11-14
売り上げランキング : 568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。