SSブログ

黄金戦士ゴールドライタン 3話「さよならユキゴン」4話「地獄のレジャーランド」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



4話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1346637569


3話はユキゴンなる雪男が出てきたな
このアニメ、メカだけじゃなかったのか いきなりUMAとかw

雪男とバーチャンの交流は心温まるようで温まらない笑えるものになってたな
バーチャンなんで敵のメカとユキゴン見間違えるんだよ! 全然ちげえよw

しかも「お前を殺して私も死ぬ!」ってヤンデレな台詞叫んで
実際にライフル撃って命中させてるしな・・・落ち着けババア

ライたんと敵のメカとの戦闘は一瞬で勝負決まりすぎだな
戦闘時間より変身バンクのほうが長かった気がするw

4話は敵のメカの性能が異常だったな
さながらナノマシン集合体兵器 攻撃される瞬間に分裂すれば無敵!
なんか同じようなのちょうど今週更新のガッチャマンにも出てきた気がするw

ただ、ガッチャマンのアレとは違ってパーツが遊園地の備品ってワロタ
メリーゴーランダーって、また頭おかしいコンセプトと名前や!
別に遊園地に擬態する必要なんもないからなw

無敵の分裂回避に、格闘しかできないライたんがとう対抗するのか気になったが
なんか普通に投げ飛ばしてうまいこと倒してたな・・・

ここで新しい必殺技あみだすとか、そういう前振りじゃなかったんですね
分裂がサヨッカーの手動だったのが敗因か 相手の反応遅かっただけw

結局、ロボなのにずっと格闘していくのか、ライたん
男らしいな、ライたん! 飛び道具なんて邪道だよな、ライたん!

でも、やっぱり変身バンク長すぎだよ、ライたん・・・


黄金戦士ゴールドライタン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]黄金戦士ゴールドライタン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

松竹 2013-02-27
売り上げランキング : 31103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。