SSブログ

紅 三四郎 7話「海の虎(ハリマオ)」8話「魔の超人マシン」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



8話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345428129


7話は話がいろいろぶっ飛んでて面白かったな

いきなりトランペットとかいきなり幽霊船とか
いちいち展開が予想外すぎるw 

アクションの作画も妙に豪快だったんだよな
中割り少なくてカクカクだったけど、そのせいで余計に力強く見えたw

ただ、Aパートの終わりでお嬢さんを助けるところはちょっと冗長だったかな
・・・それ以外が頭おかしい高速テンポだったからそう思うのかもしれないがw

最後に使い捨てヒロインが唐突にじじいを射殺して「あ」ってなんだろうなw
最後の最後まで展開が読めなかったぜ!

8話もびっくりするほどキチガイで濃厚な話だったな 今週神更新すぎる
三四郎が捕まって敵に改造されるところから話が始まるとかw

改造されたら全身タイツのもじもじ君みたいになってるとか
洗脳改造パーツがなぜか脚に埋め込んであるとか、もういろいろよくわからんw

後半は謎の女改造人間も唐突に登場し、唐突に正体ばらして
唐突に博士が狂って爆発オチ・・・・最高や!

ほぼ超展開しかなかったが、無駄に変態チックな描写も多かったな
三四郎が縛られて鞭で打たれてるとか

ただ、この回、道着に着替えないまま戦ってんだよな そこだけ残念
最後にケン坊が道着渡しに来てもよかったような?



紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: マンガショップ
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: コミック


タグ:紅 三四郎
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。