SSブログ

冬アニメ「まおゆう魔王勇者」ニコ生で制作発表中継 11月6日12時から [アニメ配信情報など]

1月から放送開始が予定されている「まおゆう魔王勇者」が
ニコニコ生放送で制作発表中継します

放送は11月6日12時から
未発表の放送情報、キャスト情報、PVの解禁などが予定されてるようです



視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111775046

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


2chのSSがなんやかやでアニメ化か
ネット発のコンテンツってなんかこう・・・全然ワクワク感がないw

それに、このアニメ、キービジュアルがなあ・・・
http://maoyu.jp/

金髪はいいとして、残り二人はわりと本気で「チェンジ」なんだけど!
ってか、冬アニメにちょうど似たようなのあるんだけど!

戦勇。
http://senyu.tv/

・・・かぶりすぎだろw

どっちかというと戦勇のほうが期待できそう?
このキービジュアルの安っぽさはたぶんショートアニメだと思うんだよね

無料配信の漫画ちょっと読んだけど、けっこう面白かったしな
ショートアニメなら気楽に楽しめそうかなっていう

まおゆうは・・・まだ未知数かな SSをアニメとか想像できないw
監督とシリーズ構成が僕Hそのまんまのがまた・・・
同じ作者のログ・ホライズンじゃだめだったんですかー



まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

  • 作者: 橙乃 ままれ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/29
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。