SSブログ

しろくまカフェ 第29話「パンダくんの新しいバイト」「空飛ぶペンギンさん」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

イクDTのせいで、パンダの声を聞くとあの侍女の顔が思い浮かんでしまうな
まあ、マクロスFのルカや昼ぬら君とも同じ高さなんだけどさw
ネジ川あたりで脳内修正しとくか

Aはパンダ君の謎サクセスストーリーだったな

言動が世の中舐めすぎなのでラッキー出世のたびに軽くいらいらしたが
オチでちゃんと首になってホッとしたw 

つーか、これは「わらしべ長者」みたいな話かな

自動車屋までは「客寄せパンダ」で許せたけど、
そっからなぜオフィスに移ったw 社員の福利厚生のためか?

ペンギンの中の人がモブリーマンに使いまわされててワロタ
なんだかんだとパンダ君に付き合ってくれるペンギンさんやさしいな(違w)

Bではペンギンさんが急に空を飛びたがってたが
なぜみんな凧とかグライダーとかまともな手段思いつかないんだw

カンムリワシに「わしづかみ」されるところ、ひどくてワロタ

ってか、大型の鳥ならハシビロコウさんが既出なのにここで新キャラですと?
声も使い回しじゃなかったな 陶山さん ベテランや! また登場するのかな

最後は安定の放置オチ・・・
Aのオチといい、今回はやけにペンギンさんの扱いが悪いなw



気ままに パンダママ

気ままに パンダママ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。