SSブログ

未来警察ウラシマン 9話「昨日の友は今日の敵」10話「エベレストより高く」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



10話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345789905


9話はキチガイ(弱)回だったな

今週更新の紅三四郎8話みたいに話は狂ってなかったが
細かい描写やキャラの精神が狂ってたというw

ネクライムのキチガイ電波で一般人がスーパーサイヤ人みたいになるんだもんな
それで天使の輪っかが出て、暴走するって・・・どういう描写なのw

まあ、話自体はいつも通りシンプルだったな
掛け合いやコミカルな描写で楽しむというスタイルはそのまま

最後はソフィアとクロードが発狂するが、ソフィアだけなぜか戻るw
クロードは発狂したままリュウのお荷物扱い・・・

ソフィアは何で正気に戻ったのか一切説明なかったのに
なんとなく理由が想像できるから困るw

10話はソフィアの顔がやけに可愛かったな 作画はいつもどおりよかった
アクションシーンはほぼ毎回キレキレでよく動いてるよな、このアニメ

ただ、話はいつも以上にグダグダだったなw

金持ちのおっさんの野望は中国人らしくてよかったけど
みんなで雪崩の後に遭難してからしばらくは
キャラ同士が漫才してるだけじゃないか

ネクライムの戦闘員がおっさんの存在に気づいて帰ってワロタ
一緒に殺そうとしてたわけじゃなかったのかよ! 

ついでに、オチの権藤のおっさんの目的もひどいなw
仕事上の「ほうれんそう」の大事さを考える回か
ちゃんと情報は正しく仲間に伝えようぜ!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。