SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 69話「月下の墓場」70話「合体!死神少女」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



70話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1336983840


69話はジンペイが疑似カーチャンといちゃいちゃする話か
疑似カーチャンがヤンデレっぽくて愛が重くてけっこう怖いw

ジンペイがベッドにいないのに気づいたときとかなあ
元々赤の他人なのに、なんかすげえ必死

でも、カーチャン、ギャラクター相手に普通に強くてワロタ
あそこと、最後の自爆装置うっかりが今回のギャラクターの体を張ったギャグか

最後の爆発はしつこすぎてクソワロタ
疑似カーチャンが脱出してうなだれてる向こうでまだドカーンってw

あと、この回、戦闘やけに早回しだったな
作画は使い回しだと思うけど、妙な爽快感あったな
ミイラコスプレの登場シーンもワロタ 科学忍者隊何遊んでるんだよw

70話はサブタイトルはキチガイじみてるけど、実際はホラー回だったな
マネキン人形兵器が描写が普通に怖いw 

序盤、タクシーの運転手のハンドルさばきが異常に早かったところは
さすがに笑っちゃったけどさ なんというはやさ!

マネキンさんは単体でも脱水粘液?で強いし
動きも速いし、合体したらなんかすごいことになるしで
かなりスペック高い強敵だったな 三人捕まったしw

最後は合体には合体で対抗だって感じで、竜巻でふっとばしてたが
使い回しできないのに、人形とのバトルはよく動いてたな

あと、70話でも、カッツェ様の中身っぽい女幹部出てたな
最終回で正体ばらされたときに驚く準備しておこうw





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。