SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第3話「ディオとの青春」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




また激しく濃厚な一話だったな 原作ほどよく忘れてるからすごく面白い
今期はジョジョと神様とコードブレイカーがツボですな 3話まで見た感想
ジョジョ以外人気あるのかないのかさっぱり謎だが それでも好きだッ!

あと、スピードワゴンさんの台詞がいちいち荒木節で吹いてしまうw

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!とかな
映像もそうだけど、セリフ回しも劇画調だよな

内面描写はディオだけ直接的でジョジョは三人称的なんだよな
自分の心の声もなぜか説明的 天の声のナレーションが入る時もある
このへんもこの作品の持ち味の一つか

今回は最初だけ会話劇で、あとはずっと凄惨なドラマだったけど
ただでさえ暗い画面が、規制の影でますます暗くなってたなw

まあ、何が起きてるかはわかったし、別にいいけど
影の入れ方が雑なところ以外大きな不満はないな
これはダイナミック手抜きって感じもするがw

最後のバトルはディオの狡猾さと圧倒的な強さ
ジョナサンの気高さと圧倒的な勇気の対比が素晴らしかったな

まあ、主人公補正も大いに感じたけどw

あと、炎の中で一緒に落ちていく姿はそこはかとなくホモ臭かったな
ジョジョの固いのがディオの中に入ってたしな! いろんな意味でアツイw

ニコニコ生放送上映会アンケート この配信には夢がある!
ジョジョの奇妙な冒険 3話 ニコ生アンケート.jpg

ニコニコの支持は砕けない!


ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
田中公平 富永TOMMY弘明

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-11-21
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。