SSブログ

黄金戦士ゴールドライタン 5話「熱光クリスタマン」6話「密告者はだれだ?」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



6話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1346638010


5話はいい感じにツッコミどころ多い脚本で楽しかったな!
クリスタマンうっかり多すぎワロタ なんという小者w

兄貴も地味に狂ってんだよな レンズ普通に盗んでるし、
クリスタマンに拉致された時はなぜか妹のこととか勝手に話しだすし

家に帰ってきてレンズを見た瞬間全てを理解するライたんもおかしいなw
これが昔のアニメ特有の超速理解・・・たまらんな!

展開はグダグダながらも、一応最後はクリスタマンが完全体になったけど
必殺ビームがしょぼくてワロタ しかも新キャラのライたんの仲間に反射されたw

スコープライタン・・・かわいいな! 
あと四台仲間がいるとか、頼もしすぎるな

6話は冒頭の作画使い回しシーン長すぎだが本編は作画すごくよかったな
どういう配分なのw いろいろぬるぬる動いてる

話は最初サムがくずうううだったけど、
なんやかやで丸くおさまったからいいか?
せめてヒロくんに謝れよって感じだがw

日常パートでちっちゃいライたんがいっぱい動いててかわいかった
サムのピンチ目撃して普通に帰ってきたのはワロタ 助けろよw

敵との戦闘では5話と同様にライたんの仲間が登場したが
相手の時間を30秒止めるとか強すぎだろ、タイムライタン!

ってか、他の仲間いらないレベルなんじゃ・・・
まあ、あと三台いるらしいから順番に召喚するんだろうけどさ



超合金 復刻版 スコープライタン

超合金 復刻版 スコープライタン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。