SSブログ

「神様はじめました」Webラジオ特番がニコ生で配信 11月9日22時から  [アニメ配信情報など]

「神様はじめました」のWebラジオ「巴衛と瑞希のミカゲ社通信」の
スペシャル番組がニコニコ生放送で配信されます 

放送は11月9日22時から
特別生放送なだけに、番組名も気合が入っているようです

その名も、
「巴衛と瑞希のミカゲ社通信ニコニコ生放送スペシャル!~神様は見た!ミカゲ社本殿に隠された妖かしの秘密!野狐と白蛇の野望渦巻く神使対決に血の花吹雪が舞い落ちる~」

・・・て、なげーよ! 火サスかよ!

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113534175

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

ラジオ配信サイトはこちら
http://hibiki-radio.jp/


神様のラジオかー
これ、ぶっちゃけあんま面白くないんだよなw すげー普通

主人公役のみもりんいないしさ なんでだよー
それなら爆死のラジオ聞くわ! 爆死ラジオのDJみもりんかわええ!

他だと、DTのラジオはアニメと何も関係ない猥談と雑談してた気がするw
コードブレイカーも最新配信分はいろいろおかしかったな



ドラマCD 神様はじめました

ドラマCD 神様はじめました

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。