SSブログ

好きっていいなよ。 4話「傷が、ある」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回のメイちゃんイケメンでかわいくていいな
黒沢君は・・・ごめん、やっぱりいろいろ笑ってしまうw

最後の包帯はなあ・・・クズの友達殴っただけであそこまで巻くのかよ!
クズの友達はただ頬を赤くしてただけだったのにw

ってか、そもそもあのクズにメイちゃん会わせるのが意味わからん
あんな絵にかいたようなヤリチンに自分の女紹介するとかバカなの?

彼氏としての活躍も、メイちゃんがクズに対して毅然とした態度をとった後だし
「落とせるレベル」とかいう台詞も茶番じみててちょっとw

あの女の腹のしわとか、黒沢君のお情けHとかで
いちいち深刻な空気になってるのもなんかついてけない・・・
全部自業自得じゃねえかw 浅い悩みだしな

ただ、クズくんは演技も描写も文句なしのクズでよかったな
梶君は悪役のほうがハマる! ずっとそう思ってましたよ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。 4話 ニコ生アンケート.jpg

クズ君の不快なクチャラーSEでたぶん少し減点されたと思うw



好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/11
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。