SSブログ

K 第4話「Knock-on effect」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これ、オープニングの一部が戦国BASARAのOPと似てるな
急にあの織田信長がフラッシュバックしたw 激しくどうでもいいが

ってか、相変わらず話だらだらしてるし、相変わらず実写取り込みが不自然で
アニメ映像としてはレベル低すぎなのナ・・・弁当また実写かよ

なんか画面が常に低予算で作られたノベルゲーみたいだからな
音楽も背景も限りなくフリー素材っぽいんだよなw
シロの部屋とかレイアウトが妙に固定されてるしナー

話は中身なさすぎだな シロのアリバイをだらだら探して
最後にそれを覆して終わり 徒労感だけが残る

人物作画がオサレ美麗なだけで、マジでひどすぎじゃね、このアニメw
よく動く戦闘あればまだいいけど、今回はそれもなかったしな

つーか、次回予告で戦闘してたけど、
人物の動きばかり派手で異能バトルには全然なってないな
キャラの周りにしょっぱいエフェクトつけただけ・・・

背景フリー素材?だから、異能でオブジェクト破壊とかできねえんだろうな
このアニメの監督はAKIRAとか見たことあるのかね?
周囲の環境破壊しまくってこそ、異能バトルだというのになあ

これと絶園のテンペストとコードブレイカーは似たようなジャンルだけど
どっちも異能(魔法)でバンバン背景壊してるぞ? 八百屋とか道路とか

コドブレの例 (このアニメ、大好きなのに全然人気なさそうで悲しいw)
http://youtu.be/GZirymZfQ8A#t=0m28s

ってか、Kのせいで、この二つの作画的評価が私の中でウナギ登りだ
このままだとボンズ信者になってしまう・・・
エウレカAOで辛酸をなめたばかりだというのにw
まあ、PAとかIGとかの本気作画も好きなんですけどね!

ニコニコ生放送上映会アンケート
K 4話 ニコ生アンケート.jpg



K SIDE:RED (講談社BOX)

K SIDE:RED (講談社BOX)

  • 作者: 来楽 零(GoRA)
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: 単行本


タグ:K
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。