SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 26話~30話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


26話はペリカン出動で変身バンクなし!
さすがに学習した・・・・が、ペリカンが憎いw

ゲストの女の子はかわいかったが、月光でケモノになる狼娘だった・・・
ある意味ニッチな需要を満たしてると言えるか

狼娘を前にして、ガンちゃんが剣玉を十字架にして掲げててワロタ
何そのギミックw しかも効くし! 吸血鬼かよ!

最後は狼人間病が治ったんだかなんだかようわからん終わり方だったな
まあ、時間が経てば自然に治るもんなんだろう、きっと

エロシーンはまったくなかったが、
ドロンジョ様の作画がお美しいところが多かったかな
洞窟で眠ってるところの寝顔とか

あと、アイちゃんのパパが冒頭で新登場
アイちゃんファンは要チェックだゾ☆

27話はヤッターアンコウなる新メカ登場&搭乗して変身バンクなかった・・・
何このいらない要素! そんなに新しいおもちゃ売りたいの!

ってか、犬とペリカンとアンコウのどれかを選ぶのはサイコロって何それw
目的に合わせて使い分けてたんじゃなかったのかよ!

じゃあ、ずっと犬でもいいじゃないですか、タツノコのバカッ!
アンコウ登場で変身バンク発生率が大幅にダウン 死ねばいいのに

この回は地底人がゲストだったが、気の利かないことに男ばっかりだった
なぜこんな理不尽な仕打ちなのか 

ボヤッキーがドロンジョ様やアイちゃんに抱きつきすぎだし いらいらするw
後半でドロンジョ様の下着ポロリがあったのが唯一の救いか

28話もアンコウ出動で変身バンクなし・・・うん、知ってたw
27話の予告ですでにアンコウ出てるんだもんな テンション下がるわボケ!
アイちゃんの作画微妙だしなんなの タイトな宇宙服でも全然ときめかない!

ゲストは月に住む宇宙人かぐや姫だったが、全然かわいくないw
ありもしないうさぎ取ってこさせるとか性格も腐ってる・・・

今週のビックリドッキリメカが溶解液出してて、ドロンジョ様の服溶かしてたが
下着は溶けなかった! ふざけるなw 見る価値ない一話だったな

29話はペリカン出動・・・当然のごとく変身バンクなんてねえ!
ってか、出動バンクすらカットされてたw 

この回は、作画よくてドロンジョ様は妖艶だったが、ゲストは男ばっかり
しかし、心がすさみかけたその時、アイちゃんがチアガール姿に!

16分44秒の出来事であった 神回だな!

他に、爆発オチでドロンジョ様の服がいい感じに破れててよかったな
下着姿よりもよっぽどエロい しかも、最後は乳首も解禁だしな うひょー

30話はアンコウ出動で変身バンクなし! 絶望したッ!

ってか、アンコウ確定する前から着替えててどういうことだよw
もうアイちゃんの変身バンクないの・・・? (´;ω;`)

しかし、この回、キングモングの相手をするアイちゃんマジ天使

大サービスの29話にくらべてエロシーンはさっぱりなかったが
キングモングに手づかみにされ拉致されるアイちゃんで
いろいろ想像できたからよかったw アンコウの触手にも捕まってたな



ヤッターマン スペシャルセレクションDVD ([バラエティ])

ヤッターマン スペシャルセレクションDVD ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。