SSブログ

ガールズ&パンツァー 第4話「隊長、がんばります!」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




3話冒頭は1話冒頭とつながってるのか

主人公たちの戦車が一部デコ戦車になってるのと、地形までCGなんで
やっぱり、時々プレステ2ぐらいの残念なムービーに見えるなw
なんで背景までCGにした!

内容はまあ・・・戦車使ってぬるい部活やってるなーってだけだな
うぽってのサバゲーを思い出した あっちのほうが緊迫感あったなガチで

戦車から白旗出てきたときのガッカリ感・・・
砲撃されたらちゃんと大破しろよ! ってか、大破するまで戦えよ!

このアニメ、設定おかしいのが受けてるらしいけど
なんで中途半端に守りに入るんですかね・・・

むしろ超未来設定で女の子はみんなロボで、
戦車と一緒に大破してもすぐ修復される世界でよかったw

そうすりゃ、水島監督お得意のスプラッタギャグもできたのにナー
ゴミのように死んでいくモブ顔の美少女達、リョナ好きにはたまらんで!
戦車が攻撃されても中の人はもれなく無傷なのが違和感ありすぎだしな

実は超テクノロジー世界なら、店に戦車が突っ込んだ後、
公式がツイッターでフォローするみたいなこともしなくていいしな

設定が頭おかしいのは大好きだが、こういう中途半端はめちゃくちゃ嫌いですw
やっぱり、おしりかじり虫の下位互換アニメだったかー

バカな部活もののくせに、お遊戯感しかないのが一番アレだしな
ハーフプライサー同好会のほうがまだ熱かったな

そもそも戦車に興味ないと戦闘シーン全然面白くないw
市街地で女子高生が戦車やってるっていうシュールさだけが一点突破してる状態

あと、敵の紅茶ちゃんがかわいかったw
なぜ味方にあのキャラがいないのか おかしいだろ・・・

後半の華道ちゃんの話は退屈すぎたな
ありがちすぎるんだよな 銀河へキックオフのレイカちゃんかよ



ガールズ&パンツァー (MF文庫J)

ガールズ&パンツァー (MF文庫J)

  • 作者: ひびき遊
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。