SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第5話「暗黒の騎士達」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




ゲストの少年の声が小林由美子ちゃんか! 胸がキュンキュンするな
黒魔女さんが通るでもよく聞くけどw

今回は戦闘回だったけど、画面あんま動かねえし
説明セリフ多すぎで、ヴォイスコミック見てるみたいだったなw
ニコニコとかで配信してるやつ

こういうの
http://vomic.shueisha.co.jp/

つーか、ツェペリの中の人の演技が微妙すぎるんだよな
ディオは説明セリフばっかりでもすごく輝いていたというのにw

でも、腕が凍ったところで「ス、スピードワゴン君!(棒)」はクソワロタ
スピードワゴンの人肌で温めてるだけなのに、なんであんなに湯気がw

ってか、そんなに騒ぐことじゃない、極めて常識的な行為だろっ!
ここだけでも見る価値あったなw

あと「逆に考えるんだ」とか「お前は今まで食ったパンの数を」とか
ちゃんと名言拾ってるのはいいな 名言以外にも拾いすぎな気もするがw

あの二人の戦士の背景、あんなにねっとり説明する必要あったのかよ!
なんかいきなり紙芝居で歴史の授業はじまってワロタ

説明多いのは原作の持ち味を殺さないようにって配慮だと思うし
テキストが独特だから楽しいんだけど、説明中映像が停止してるのはどうなのか

Aパートでディオジョジョツェペリが拳重ねたところとかなあ
低予算丸出しだよな、あそこ・・・作画がスタープラチナザワールドしてたし

あそこはせめてスーパースロー映像みたいにすればよかった気が
そんな予算もないのかな・・・?

ニコニコ生放送上映会アンケート ドドドドドドドッ!
ジョジョの奇妙な冒険 5話 ニコ生アンケート.jpg

ンまあーいっ! 高あーいっ! わーい!
先週みたいな事故なくてよかったなw



ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。