SSブログ

新世界より 第六話「逃避行」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今週は作画はまともだな 先週がおかしかっただけだな

しかし、先週の話が作画の違和感もあってよくわからなかったから
今回もサキとサトルのやってることがやっぱりよくわからないw

ちょうど一週見逃したような状態か?
とりあえず、なんであいつらネズミさん達と戦ってるんだろうな?

サイコパワー取り戻したところまではギリギリ理解できたんだけどな
そっから逃げるじゃなくて戦うのかよ、サトル!
復讐ですか、子供特有の残虐性ですか、サトル!

サトル=やんちゃな少年、ぐらいのうっすらなイメージしかなかったから
こいつのやろうとしてること、さっぱりわかんねえ・・・

あのネズミに神様って言われたからなのかな?
神様って言われればがんばっちゃうお年頃なのか ななみちゃんかw

根本的に主人公達がネズミの戦争に加担する理由がよくわかんねえんだよな
理由ないよな、わりとマジで なぜあいつらあそこまで必死なんだ・・・?

ってか、坊主はネズミ殺して良心回路発動したっぽいが
サトルはそうならないのか? 好き放題やってるなw

呪力で派手にやってるところは絵的には楽しかったが
もうちょっと映像がんばってほしかったかな
CGだけ頑張ってる状態だしなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
新世界より 6話 ニコ生アンケート.jpg

先週から爆上げ! でもまだ低いw
サトル君かわいいだけじゃやっぱ上がらないですよね・・・



新世界より(1) (講談社コミックス)

新世界より(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: コミック


タグ:新世界より
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。