SSブログ

K 第5話「Knife」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




なんか異常に「カメラが遠い」構図が多いな、このアニメ

日常パートのコンテマジでひどすぎだろ・・・
意味不明に背景映してるシーンが多すぎる、なんなのこのダラダラ感

たぶん、シリーズ構成が無能すぎて、一話ごとのプロットが薄すぎて
ラノベ作家もそれに合わせて薄い脚本書くもんだから
無意味にカメラ切り替えて尺稼ぎしないといけないだろうなw
絵コンテ担当苦肉の策か

でも宮野眼鏡が「見ればわかる」ことをいちいち時間かけて照合しててワロタ
お前の目は節穴かかよ! やっぱギャグアニメなのか

今回、話は宮野眼鏡とスケボーが衝突しただけで終わったな
この二人、その筋の業界では人気急上昇中の組み合わせらしいが
まあ、確かにそんな感じのやりとりだったなw 

ただ、あそこの会話も、内容はともかくダラダラしてたな
ラノベ作家の書いた脚本を絵コンテがそのまま採用した感じか
どんだけプロット薄いんだよこのアニメ・・・

あいつらのバトルはよく動いてたがエフェクトが邪魔だったな
異能設定いらんだろ、これ・・・あれだけ暴れても周りはすごく綺麗w

ニコニコ生放送上映会アンケート
k 5話 ニコ生アンケート.jpg

スケボーと眼鏡の掛け合いとバトルでようやく上がったか
主役二人いらんのか、このアニメw



K SIDE:RED (講談社BOX)

K SIDE:RED (講談社BOX)

  • 作者: 来楽 零(GoRA)
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:K
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。