SSブログ

おにいさまへ… 7話 8話 9話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00038/

7話、剃刀のプレゼントキター なんという昭和少女漫画w

その後もタバコ吸ってるサンジュスト様見て「ワルなんだ・・・」とか
いい感じに昭和会話 後半で「にゃんにゃん」って言葉も出てきてワロタ

話はサンジュスト様のアンニュイでミステリアスな描写を交えながら
トモコと仲直りするというもので、そこまで濃厚展開ではなかったが
トモコは勝手に誤解しただけの頭悪い女なので納得できぬw

せめて誤解に気づいて謝罪しろよな、もー

8話はマリコちゃんヤンデレズかわいい回だったな
まさか入浴シーンまであるとは 意外とNHKアニメやりおる・・・

まあ、湯気で何も見えなかったけどさw
これ、DVDで湯気取れるんですかね!?

マリコちゃん性格はヤンデレすぎてうぜえレベルなのに
見た目といろんな所作が色っぽいから許せるんだな

8話最後のヤンデレはさすがにちょっとひどかったが
「あなたを殺して私も死ぬ」たかが家に泊めるためにこんなこと言うのかよ!
この台詞はもっと大事なところで使うべきなのでは・・・

9話の冒頭でもマリコちゃん入浴サービスシーンあったな
乳首は見え・・・うーん? 描かれてるのかいないのか曖昧な出崎止め絵w

カオルの話がメインだったが、なんかだんだんテニヌの雪村に見えてくるw
ってか、胸の痛みで倒れるにしても何の病気なんだ?

昭和の少女漫画は高確率でこのへんの謎が明かされないわけだが
ベルばらの池田先生ならきっとちゃんと設定考えていらっしゃる・・よね?

病院での医者とサンジュスト様のやりとりは、
もう長くないから好きにさせてやろうぜ的な空気があったが
それにしてもバスケ・・・ハードなスポーツはできる病人なんだな
脳神経関係の病気なら分かるが、胸の痛みはなんだという気もw

最後はマリコちゃんがヤンデレをこじらせて発狂して終わったが
テーブルクロスもないのに机の上の料理一瞬で全部ひっくり返しててワロタ
なんかすごい芸を見た気がする! 



おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。