SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第6話「あしたの勇気」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




あ・・・ありのまま 今回見た事を話すぜ!

「ポコがこの人たちと一緒にいるのは嫌だと言ったと思ったら
 いつのまにかジョジョを助けようと勇気を振り絞っていた」

な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが
おれも何を見たのかわからなかった・・・

ポコ心変わり早すぎだろw

しょんべんちびってガクブルしてたのに
ツェペリ達の話を聞いた後、近くに小さな通風孔?発見したら
もう自分がジョジョを助ける気持ちになってやがる・・

これ、原作通りだっけ? 原作読んだの二十年ぐらい前だから覚えてねえ
ラックをプラックにってところは覚えてたけど 印象深いシーンだよな

ってか、相変わらず動かねえな、このアニメ
タルカスはさすがにもうちょっと動かした方がいいと思うんだけど

落ちてくるところとかフラッシュアニメみたいだったからな

あと、原作のテキストを大事にするにしても
「見ればわかる」ことまで台詞で説明するのはどうなんだw

タルカス落ちてくるときの「タルカスだー」とかなあ
絵でわかるよ! さすがにちょっとマヌケだぜーッ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 6話 ニコ生アンケート.jpg

ディオいなくても安定してんなー


ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
田中公平 富永TOMMY弘明

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-11-21
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。