SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 75話「海魔王ジャンボシャコラ」76話「あばかれたブレスレット」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



76話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1336968507


75話はリュウ回と思わせつつ、実は南部博士回だったな
博士ようやく空気を読める大人として輝いたw 75話にして!

って、いくらなんでも遅すぎだろ!
これまでのコミュ障、時々キチガイのイメージはなくならねえよw

ただ、リュウの失敗で多数の死傷者が出た鬱展開はどうなのか
死体がはっきり描写されてないからギリギリありか?
どうせこのアニメ、毎回ゴミのようにモブが死んでるしなw

最後はリュウがかっこよく超バードミサイルで敵を粉砕して終わり・・・
のはずだけど、ミサイルを機体に撃ち込まれた後の敵の漫才とか
勝手に燃料切れで墜落する敵とか、妙に笑えたようなw

この回は、冒頭のカッツェ様と総統の漫才もあったし
リュウの父親を発見する直前のジョーとリュウの会話もおかしかったな

76話は話に緊張感あってアクションシーンよくて面白かったな
75話に人間のアクションシーンなかっただけに余計にw

このアニメ、昔の作品だから戦闘作画使い回し多いんだが
76話のアクションは新規ばっかりだったかな

最後、レッドインパルスのコスプレしたケンが
華麗にバードスタイルになってからの動きはしびれるねえ

五人全員集まってからのアクションはギャグだったが
カッツェ様おちょくってるだけw

カッツェ様ぶち切れて「あったまきたー」って言っててワロタ
何気にまた女装してる回でもあるな 演技派っすな

バードスタイル解除ビームが敵の新兵器だったが
ちゃんとあてられるんなら、高威力のビームでもいいような気も・・・

実際、ケンに一発当ててるしな
バードスタイル解除だけですんでむしろ命拾いしてるっていうw



科学忍者隊ガッチャマン ブルーレイBOX<15枚組> [Blu-ray]

科学忍者隊ガッチャマン ブルーレイBOX<15枚組> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。