SSブログ

三つ目がとおる 29話「古代王子ゴダル もう一人の写楽」30話「古代王子ゴダル 最終兵器を捜せ!」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00037/

29話はいきなり古代のゴダル王子の話から始まったが
子供はこういう構成についていけるのかなw

大人なら「ああ、回想か何かね」ってすぐ理解できるもんだが
ゴダルがなまじ写楽のそっくりさんなだけに、子供は混乱する可能性大ですぞ

ゴダルパートけっこう長いしな 後半は現在に戻るけど
つーか、ゴダル王子うっかりすぎだろ、そりゃ封印されるわw

もっと姫の好感度上げてからああいうことやれよな
姫が最初ブサイクに変身してたのは火の鳥のアメノウズメ思い出したな

29話は連続エピソードの最初の一話でいいところで「つづく」だったが
ネコになった和登さんかわいかったな

30話もコダル王子の話は終わらなくて「次回につづく」だったが
前半いろいろおかしかったなw 会話も展開も

三つ目写楽は和登さんの中の人を気にしないとか・・・しろよ、そこはw
魂が男でも余裕で嫁にできるんか 疑似ホモカップルじゃないですか、やだー

その後の旅館の大浴場のシーンもおかしかったな
フルチンで妙に偉ぶる三つ目写楽とか
和登さん(中身はゴダル)が男風呂に突然入ってきて突然脱ぎだすとか

子供向けアニメなのに、サービス精神豊富すぎるだろ!
でも、男の裸ばっかりだったので微妙な気持ちw

後半はまたいいところで引きだったが
猫になった和登さんのジェスチャーやっぱりかわいいな
カートゥーンアニメみたいな描写だよな

ただ、あれだけ必死に体で訴えるぐらいなら筆談すればよいのではw
あの花のめんまかよ! 映画化とか大丈夫なのかよあのアニメ!



三つ目がとおる 全8巻セット  講談社漫画文庫

三つ目がとおる 全8巻セット 講談社漫画文庫

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/02/08
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。