SSブログ

絶園のテンペスト 第6話「矛盾する、頭蓋」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

やっぱ姫、死んでるのかこれ・・・
あの人形ケータイは過去との通信アイテムだったのか

ヒロイン二人が現世の肉体という器から超越した存在って
何この誰得設定w 他に女は28歳無職さんしかいねーじゃねえか!

しかもこのアニメ、主人公のキャラがどうしようもなくダメなのな

なんでこんなに自我がないんだよ
なんでこんなに思考や感情が何一つ伝わってこないんだよ
まひろとの会話は常に業務連絡みたいですっげえ淡々としてるし

今回はAパート最後で、吉野がまひろを一時的に裏切る展開になってたが
Bでフロイラインさんたちと行動してるの見ても
それまで何考えてるかわからんキャラだったから特に何も思わんかったw

これ、普通のアニメなら「え!?」って思うはずなんだろうな・・・

今までずっと回想とポエムつぶやくだけの係だし、マジで吉野いらない
でも主人公だから最後までずっと話の中心にいるんだろうな・・・

・・・うーん?
正直、何でこのアニメ2クールなの?って気持ちw



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。