SSブログ

BTOOOM!(ブトゥーム) 第8話「白い亡霊」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回、ヒロインのおっさん一度も登場しなかったな
脱出成功イメージのところで描かれただけかw

前半は坂本とヒミコちゃんがラブコメっぽい雰囲気になってたが
瀕死のおっさん放置してそんなことしていいのかという気持ちでいっぱいにw

まあ、朝まで動けないっていうんなら、何しようがいいんだろうけどさ

おっさんが坂本を思う強い気持ちに比べて、
坂本はおっさんのことすごく軽く考えてそうなのもちょっと気になった
お前ら、あんなに愛し合った仲じゃないですかw

ラブコメ終わったら、軽くホラーな展開になって
気がつけばヒミコちゃんがおばさん攻略してたな

あのおばさんの部屋、なんであんなにものが充実してて綺麗なんだろうw
片腕だけで一人でサバイバルしてきた人間の部屋じゃねえ
トラップにしてもありえない・・・

まあ、そういう細かいこと突っ込み出したらキリがない作品だけどさw

次回はまたキラくんが登場するみたいだな
主人公達と殺し合うのか、仲間になるのか、ちょっと楽しみ

ニコニコ生放送上映会アンケート
BTOOOM!(ブトゥーム) 8話 ニコ生アンケート.jpg

メインヒロインのおっさんがいなかったので少し下がったw



BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 井上 淳哉
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: コミック


タグ:BTOOOM!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。