SSブログ

イクシオンサーガDT 7話「KO(Keep On)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はけっこうよかったな エレク様ちゃんと出てたからなw
コンも珍しくDTらしいギャグやってた

ただ、コンのクララに異変が起きるまで長かったような
ギャグのくせに話のテンポ悪いよなー、このアニメ

クララが立った後は、普通におろおろしてただけなのもなー
深夜アニメなんだし、DTなんだから一人でこっそり処理する選択肢もあるだろw

それやろうとして、一人になれる場所が見つからなくて
・・・みたいな流れが見たかったです やっぱりコンはつまんないキャラっすな

勃起ギャグなら空中ブランコ2話のほうがまだ面白かったぜ!
http://www.youtube.com/playlist?list=PLFF8A7F06AE52AD7C

クララに異変の後の謎発光に対するリアクションも正直いまいち
最後のクララ異変との合わせ技は面白かったけど なんというカオス

エレク様は逆に文句ないんだけどなw
中盤で一人で温泉で祈祷してるところワロタ

次は予告によるとまたコン回か テンション下がるな

つーか、エレク様の部下がバリアシオン以外空気なんだけど
あいつらいつ活躍するの? 中の人は豪華なのになあ・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオンサーガDT 7話 ニコ生アンケート.jpg

エレク様のおかげで9割!
わかりやすすぎw



イクシオン サーガ DT 1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

イクシオン サーガ DT 1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。