SSブログ

おにいさまへ… 13話 14話 15話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00038/

13話は前半はサンジュスト様の介護で終わったが
カオルとベッドで裸で抱き合ってたりで、地味にキマシタワーだったな

でも、全裸のサンジュスト様に服を着せるシーンで
謎の光が仕事しててワロタ これ、そういうアニメだったのかよ!
確か、NHKのBSアニメ劇場で夕方放送してたような・・・?

後半は学園パートになってたが、
サンジュスト様の奇行が学校の七不思議扱いでワロタ

しかも、音楽室に宮様が入ってきたところ、窓に張り付いててクソワロタ
サンジュスト様関係の描写、全部おかしいじゃないですか、やだー

その後、バルコニーから飛び降りるところも
普通に地面に着地しててワロタ 予想外すぎるw

そこはアイキャンフライで地面にたたきつけられるんじゃないのかよ!
そもそも熱があるのに、なぜそんなに動ける・・・

14話もサンジュスト様病んでる描写ばっかりか
どんだけひっぱるねん、この人の話w

マリコちゃんのことはもう綺麗に解決してるみたいなのがまた
13話でトモコと主人公とマリコで普通に仲良くしててワロタ
お前ら、どろどろの三角百合関係じゃなかったんすか!

主人公とトモコとのどうでもいい日常会話で
シェイクスピアの生没年が暗記できてしまったw
人殺しの本をイロイロ(1546~1616)・・・なんという無駄知識

最後は一応サンジュスト様といい雰囲気になって問題解決した感じか?
突如現れたあの男は何者なのか気になるが

あと、主人公がサンジュスト様の煙草の吸殻持ちかえって
それ見てニヤリとか、行動がよくわからんw
メンヘラが伝染したのか?

15話は宮様の話だったな

前半でソロリティを理不尽に退会させられるモブ子が描かれていたが
ぶっちゃけ、あの会、どんなに素晴らしいのかさっぱりわからんし
宮様独裁すぎるし、やめてもいいんじゃねって気持ちでいっぱいですw

マリみての山百合会は姉妹制度が大変素晴らしかったんだがな
これのソロリティにはそういうのないよね 宮様こわいだけ

後半は主人公と宮様がいい百合な雰囲気になってたが
主人公どんだけフラグ立てまくってんだよw
ゲストキャラのジュンコちゃんも地味に好感持たれてたな

サンジュスト様攻略終わったらこれだよ!
まあ、マリコ、トモコ、宮様は勝手に好感度マックスになってた状態だが

カオル様もそのうち落としそうだな
結局、最後は誰ルートになるの、これ?



おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。