SSブログ

バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)全8話の感想・1話動画 最低に下品な前半と最低につまらない後半と [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
アイドルグループ「BiS」が最低に下品なトークをしたり
適当にゲストを呼んで最低につまらないトークをするCGアニメ番組
声優の演技は最低レベル 放送枠の狭さも最低 予算もたぶん最低ランク
下品すぎてニコニコでも最低な人気 自他共に認める最低アニメ
でも、わっきーはかわいい
 


http://ch.nicovideo.jp/channel/bis

8話視聴・・・これが最終回か
なんか何一ついつもと変わらかんかったなw

最後のテロップの「性的な意味で」ぐらいか
前半は最低下品トーク、後半は最低につまらんトークで終わったw
なんという平常運転・・・

まあ、8話前半の「ちんこ」トークはわりと本気でひどかったな
正直、けっこう笑っちゃっただけど、「面白い」って大きい声で言えないよなー

人格を疑われるというか、うんこちんこで反応する子供と同じというか・・・
でも、やっぱり面白かった 最低だけどさw
どうせ、わたしゃ、いい歳してメンタルは子供ですよ、バーカ!

つーか、前半はあえて狙った「最低アニメ」としては悪くないんだよな、これ
声優の演技が微妙なのと、黒い演出で台詞が何一つ聞こえないところ以外は

演技が微妙なのは、なんとか目をつむれるけど
黒い演出で何も聞き取れないのはさすがにストレス大きかったな

これ、何かの間違いでDVDが商業ルートに乗るらしいけど
そのへんちゃんと修正されてるのかなw
最終回の「まんP」のピー音はとれるらしいけど

ネタは第一回の「パンツ」から始まって、ほぼ下ネタオンリーだったな

メンバー全員が下ネタウェルカムだと見れたもんじゃなかったと思うけど
ちゃんとわっきーという、視聴者の声を代弁するキャラがいたからよかったな

まあそれでも、内容は「最低」の一言に尽きるんですけどね
6話の生理回が特にひどかった気がする 生理的にキモイって意味でw

このアニメ、ニコニコであまり再生数回ってなかったけど
その人気のなさになんかすげえ安心感があったw

ああ、ニコニコもまだまだ捨てたもんじゃないんだ・・・的な?
このアニメが大人気とか、どんだけ末世って感じだよ!
ニコニコユーザーにもちゃんと人の心はあったんだね!

つまり、ニコニコユーザーのモラルを問う試金石のような作品であったわけで
そういう意味では、価値のあるものだったと言えなくもない?

・・・って、なんでこんなひねくれた褒め方しかできないんだ、このアニメw

ただ、前半はかようにして最低ながらも無理やり褒めることはできるんだけど
後半はほんとにもう、つまんないだけだったな

そのつまらなさに多少の波があって、マシな回とひどい回がある程度
結局、後半がつまらないことは8話通して不変だったw

後半はたぶん脚本ないんだろうけど、
なんでそこ、脚本家仕事しないんですかねー

この最低アニメの脚本家はgdgd妖精sの一期と同じだけど
実はあのアニメの二期は脚本家変わるらしいんだよな

もしかして、このアニメの前半こそが
gdgd妖精sの実質続編ってことになるんじゃ・・・

gdgd妖精s二期がどの程度面白いのか、今から気になるな!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。