SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第8話「血戦!JOJO&DIO」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は戦闘回か しかし相変わらず動かないw
作画がまたしてもスタープラチナザワールドか

説明セリフのオンパレードも相まって、戦闘はスピード感なさすぎだな
ディオやスピードワゴンやジョジョの中の人の熱演が救いか

ディオが飛び上がってるところ、完全にスライドジャンプだったからなw
どんだけ作画枚数少ないねん、このアニメ・・・

戦闘回ぐらいリソース多めに配分すればいいのに

黒子のバスケはそんな感じで作画的捨て回と本気回があってよかったな
捨て回はわりとマジでひどかったけどw

一応、今回でジョナサンの話は一区切りつくのかな?
ディオはまだ死んでないんだっけか 完全に成仏するのは三部か

アニメではどこまでやるんだろう?
2クールだしなあ・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 8話 ニコ生アンケート.jpg



ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。