SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 46話~50話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


46話はアイちゃんが登場時からすでに変身しているという
情緒もへったくれも何もない話だったな

ついでにあまり女の子がかわいくないほうの作監だった
ドロンジョ様の変顔とかはあったが

エロもあんまりないな、ボヤッキーのメカに尻をなでられるアイちゃんと
おっぱいポチっとな!とされるドロンジョ様ぐらいかな

ゲストはイケメンのウィリアムテルもどきとその息子 色気は皆無
ヤッターキングが初登場以外わりとどうでもいい話だったな

47話もキングだったな ってかキングのチート性能を見せつけるみたいな話w
アイちゃんの変身バンクがないのはいつも通りなんだが
この回、特に作画がコミカルで、ドロンジョ様の顔が残念なシーン多い・・・

中盤であやうくポロリしかけたぐらいか、エロは
ゲストは少年と母親と悪いおっさんだったが、母親もあまりかわいくないw

心がひたすらに乾いてしまった1話であった
もっとサービスしてほしいよなー 全国の女子高生もきっとそう思ってますよ!

48話もキング出動だったが、アイちゃんの変身バンクあった!
久しぶりで気持ちがワキワキしたな! うきうきじゃなくて、ワキワキ!
この違い、わかるかなー わかんねえだろうなー(←ネタが古いw)

この回はマッハGOGOGOみたいなざっくりしたレースの話だったが
中盤で電撃でしびれるドロンジョ様がちょいエロだったかな
アイちゃんの作画はあんまりかわいくないほうだったが

ゲストはレーサーの兄とその妹 妹はそこそこかわいい
あと、戦闘中のボヤッキーの顔がとくにむかつく一話だったなw

49話はいきなりキング出動で変身バンクも何もねえ
つーか、作画かなり微妙だな ドロンジョ様かわいくない・・・

ゲストは酒呑童子もどきのおっさんと幼女月姫だったが
月姫もあんまかわいくない つーか一休さんのサヤちゃんみたいな作画w

メカ戦はキチガイ音波攻撃の点滅演出がうざかったな
ただ、戦闘前のトンズラーの突然のイケボワロタ

アイちゃんはビックリドッキリメカの相撲のときチアガールになってたな
もうちょっとかわいい作画のときに頼むw

最後のドクロベエ様のお仕置きは
子熊がドロンジョ様の服の胸元を破くサービスが
まあ、特に何も見えずに終わったんですけどね

50話はようやく好みの作画でアイちゃんかわいいぺろぺろ
今週更新分はずっと微妙作画かと思ったぜ
変身バンクもあったわ! 誰だよ先週見これでおさめ的なコメント流したのw

桃太郎オマージュ話だったが善悪が反転してたな
それは別にどうでもいいが、かわいい女の子がゲストにいないのはちょっと

しかし14分30秒ごろにドロンジョ様の乳首解禁ラッキースケベが!
子供の情操教育に体を張って貢献してくれるドロンジョ様サイコー

私も脳は子供なので大いに情操されましたよ!
おっぱいは子供の知育にいいって、今のアニメ業界の人は知るべきだよなー



ヤッターマンまるごと超ずかん (てれびくんポケット)

ヤッターマンまるごと超ずかん (てれびくんポケット)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ムック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。