SSブログ

絶園のテンペスト 7話「ファースト・キス」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

今回はほぼ回想だけで終わったな 
でも、いつもより楽しかったような 愛花ちゃんかわいいしな

回想の中じゃ、普通にラブコメしてるしなあ
結局、現在の男二人の会話が退屈なだけだったという・・・

合コンのときにいきなりエンディング流れてたな
世界観ぶち壊しEDの正しい使い方w

ソファに寝転がってる吉野が、ケータイが鳴ったとたんに
直角に立ち上がっててワロタ 何あの動きw

ってか、このアニメ、ヒロイン二人死んでるわけだけど
魔法あるし、最終的に絶園の樹とかなんとかでどっちか生き返らせるのかな?

そのどっちかを選ぶために、最後に吉野とまひろが戦うみたいな
わりと硬派で熱い話になるとか? その場合、どっちが姫派になるんだw

しかし、そうなっても、吉野を応援したい気持ちにはならないような・・
いい加減、自我のようなものを描いてほしいよな
こいつの中には、愛花ちゃんに対するぼんやりとした恋心しか見えねえ!

このアニメ、次回かその次かは左門さんが楽しいことになるみたいだな
吉野は主人公としてアレなんで、そのぶん期待したくなるなw



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。