SSブログ

CODE:BREAKER(コードブレイカー)9話「止まった時間」の感想 [配信アニメ感想2012秋]




燃え散れタイムキター
今、ヤフーのトップがこの原作漫画でワロタ

http://www.yahoo.co.jp/

これは原作漫画の一巻がまるごと無料配信中だからかな
2012年12月7日10時59分までの期間限定じゃよー 

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-157606/

ただ、この漫画今はなかなか2巻売ってないんだな、これが
ネット通販は紀伊国屋bookwebhontojbookにはあるかな
リアル本屋は置いてたり置いてなかったり そろそろ重版クルー?

今回は前回と違ってけっこう原作の流れ取り入れてたな
まあそれでも、かなりアニメオリジナル展開だが

ただ、原作の流れ取り入れてるとはいえ、
桜ちゃんの行動やっぱ違和感あるな、これw
最後に人見達についていくとか・・・

コドブレ 4巻.jpg

雪比奈も人見も格闘できるんだから、
アニメでは物理で制圧して強引に拉致すればよかったんじゃ

「パパ上総理!」ワロタ シリアスなのにそこで笑わすなw

今回は刻が全然出番なくて、真の「存在しない者」だったけど
最後には雪比奈とセットで出てきたな 謎メールこいつも受信してたのか

戦闘すぐ終わったけどw
雪P奈はいつ本気になるのか

PVにあった王子のバトルに期待するしかないのか
今回は、普通に平家と一緒の車に乗っててワロタ

雪さんは脱いだらガチのイケメンなんやで!
アニメで脱がないと思うけど・・・平家との設定がこみいってるからなー
コードブレイカー 雪比奈 画像.jpgcode breaker ゆきひな.jpg

※微妙に原作のネタバレ画像なので、サムネイルをちっちゃくしてみました

この画像、よく見たらパンチラしてる件・・・
黒のボクサーパンツか 全然うれしくない発見w

つーか、平家が遊騎の相手してるもなめプっぽいし、
ガチバトルなかったな、今回・・・

平家の光のムチさばきは変態っぽくてよかったけどw
PVの「あなたを縛ってみたかった」の相手は神田ちゃんだったかー
ひび割れた壁の間から顔のぞかせてるのもいい感じにキモかったな!

来週は大神の回想みたいだし、完全アニメオリジナルかな 
1クールであと4話だから、順当な構成か

関連記事
CODE:BREAKER(コードブレイカー)の原作漫画を買ってみたよ
CODE:BREAKER(コードブレイカー)原作漫画2巻と3巻を読んでみた感想 神田先生かわいい
CODE:BREAKER(コードブレイカー)の原作漫画7巻までの感想 平家がついにロストしたわけだが・・・
CODE:BREAKER(コードブレイカー)の原作漫画10巻までの感想 ルイルイ王子で萌え散る
CODE:BREAKER(コードブレイカー)原作漫画13巻までの感想 平家百式にマジレスする雪比奈が面白い件
CODE:BREAKER(コードブレイカー)原作漫画16巻までの感想 大神桜刻の人間離れが深刻に たいした厨二だ・・・


DVD付き C0DE:BREAKER(22)限定版

DVD付き C0DE:BREAKER(22)限定版

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: コミック


タグ:CODE:BREAKER
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。