SSブログ

牙狼<GARO> 21話「魔弾」22話「刻印」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12589/

21話のゲストは森本レオ 相変わらずいい声のおっさんだ
つーか、深夜なのに豪華っすね、キャスト

この話はびっくりするほどシンプルだったが
演出やガンアクションシーンよかったし、普通に楽しめたな

まあ、なんでコウガに弾当たんねえの?って思うカットはあったけどw
主人公のみに許される謎の防弾性能か 人、それを主人公補正と言う!

おっさんは人間で、番犬所にそそのかされてただけっていう
ビターなオチだったが、運営いくらなんでもやり方汚すぎるだろw

おっさんや街にたむろする人間のクズ達とか、
ホラーと関係ない者まで犠牲にしてコウガを狙うとか 

運営は西と東あるみたいだけど、どっちも同じなんっすかね?
ゼロのほうはまとも?

22話はいきなり顔に十字の傷のある男がうんたらって話になったから
剣心かよオグマかよグレミオかよスカーかよと、思わず脳内検索してしまったw

二次元の世界ではまれによくいるキャラなんだなー 
こういうちょっとした要素でどれだけのキャラを思い出せるか
オタ力が試されてしまったな、フフ・・・(だからなんだw)

しかし、ホラーの血の呪いから解放されたとたん
メシアの刻印が出てくるとか、どんだけこの作品、ヒロインいじめたいんだよw

この回は戦闘は一切なくて、完全な「溜め回」だったな
ラスボス戦に向けていろいろ準備してるだけで終わったw

後半でゼロが一方的に和解申し出てきてワロタ
誤解も和解も独りよがりすぎるなw 何一つコウガと対話してねえ!



EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


タグ:牙狼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。