SSブログ

ヘタリア Axis Powers 33話 34話 35話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

33話で登場したスペインは新キャラだっけか?
うざすぎる喫茶店ワロタ でも、これスペインっぽいのか?

うざいというより、もっと情熱的なカルメン的なイメージだよなー
ベトナムかどっかかと思ったわ 観光地にこういう物売りいそうなw

34話は小ネタをテンポ良くつなぎ合わせた構成で
日本ちゃんの作った肉じゃが食べたいと思ってるうちに終わってたw

ってか、なぜにイギリスは最後肉じゃがなげたの?
ビーフシチューと肉じゃがの違いなんてお前に分かるのかよ!

肉じゃがの前には弁当のネタもあったか
何気に食い物ネタ多いよな、このアニメ
食い物ネタ多い緋色の欠片と監督同じだからか?

35話はカナダ、ギリシャ、スイスのレアキャラが登場か
何気にギリシャさん初登場か? でもなんか普通

ギリシャなら、オリーブオイルまみれのタコ踊り食いぐらいしてもらわないとな
ちょっとアンニュイボーイだったが、哲学的なところがギリシャなのかw

カナダは毎回思うんだが、影薄いキャラなのが違和感あるな
メープルシロップとかロブスターとかそこそこ有名じゃん?

スイスのニーサンは、妹のリヒテンシュタインちゃんを思い出して胸がときめいたな
リヒテンちゃんくぎゅうでマジ天使 ってか、兄妹声優がハガレンなんだよなw

もうすぐハガレンFAの無料配信が始まるな、そういえば
こっちのくぎゅうは弟で鎧だけどさ

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00660/v07317/




アニメ「 ヘタリア World Series 」 はたふってベスト

アニメ「 ヘタリア World Series 」 はたふってベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD


タグ:ヘタリア
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。