SSブログ

うーさーのその日暮らし 第10話「金と魔法とうーさーと」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回の宣伝は・・・ギルクラ!?
EDに協力ギルティクラウン制作委員会ってあってワロタ

最後の部屋のポスターとエンドカードがそうなのか
もう宮野さん関係ないじゃないですか・・・出演してねえよ!

あと、今回は久しぶりに逆作画崩壊回だったな
魔法少女で頭身上がるとか、パンストかよw

黒の変身シーンが割愛されたのがくやしい!

この間のニコ生特番で水着回の設定画でてたw
うーさーのその日暮らし 逆作画崩壊 設定画.jpg

ついでにBD特典の「各話ED(クレジットちゃんと見えるVer.)」ワロタ
うーさーのその日暮らし ブルーレイ特典.jpg

BD特典映像チラ見せの後のこの画像もワロタ
うーさーのその日暮らし ブルーレイ特典2.jpg

金の物理攻撃でなぜか爆殺するとか相変わらず自由でいいな
なんか無駄に最後のカットかっこいいしw

あと、メカうーさーが出てきたときのモブの悲鳴が素人っぽかったけど
あれ、絶対スタッフの誰かだろw 音響も相変わらず自由だな・・・

このアニメ、1クール全12話なのがちょっと惜しいw
1月からこの枠は「戦勇。」らしいですぞ!

http://ch.nicovideo.jp/channel/senyu



うーさーのその日暮らし [Blu-ray]

うーさーのその日暮らし [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。