SSブログ

紅 三四郎 19話「裏切りの報酬」20話「片目の白虎 前編」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



20話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345433515


19話は「走れメロス」オマージュな内容だったが
ゲストの男のフランセがクズすぎ、女がイケメンすぎでいろいろ楽しかったな

波止場でのフランセと女の会話、すっげえ生々しいんだもんな
フランセが三四郎のことをごまかす言葉遣いとか
ついうっかり人質だってしゃべっちゃったりとか

船に乗ってからは理不尽な超展開でクソワロタ
フランセなんで特攻してくるんだよ! なんでボス脱ぐんだよ!

つーか、ボスそんなに悪くないのに戦うのかよ!
一番悪いのはフランセなのに生き残ってやがるw

あと、三四郎のマジレスが面白かったな

ミレーヌにフランセ助けてって頼まれた時に「何でおれが」とか
組織のボスに何する気だと質問されて「まったくだ」って・・・おまw

20話は初の二話連続エピソードで初めて次回予告とEDがあった
しかもアバンとBパートの最初には「カラー」だと! 時代を感じたw

でもこれ、全26話だから、もうすぐ終わるんだよな・・・
なんでここにきて仕様チェンジなのか てこ入れか!?

冒頭で三四郎が本物の親のかたきである片目の男に負けてたが
本編の虎退治の話とさっぱり関係なかったな 片目が共通点なだけw

カミールという少年がゲストだったが、
なんか子供のくせに異常に強くてワロタ
修行描写ダイナミックで楽しいな お姉ちゃんも美人

でも、片目の白虎もっと強くてワロタ
竹やりはじくとか・・・うたわれるもののムティカパ様かよ!

実はうたわれるものは、序盤のムティカパ様退治の話が一番好きw
キャラ少ないし話は地味なんだけどさ 描写がスリリングで楽しいんだよー

結局虎と戦う直前で「後編に続く」で終わったが
次回予告が片目の男とのバトルで、虎がみじんも出なくてワロタ

虎とのバトルもちゃんと予告しようよw



紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: マンガショップ
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: コミック


タグ:紅 三四郎
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。