SSブログ

進撃の巨人(PROJECT ATTACK)のアニメがニコ生で12月8日に制作発表? [アニメ配信情報など]

あさって、12月8日にニコニコ生放送で制作発表が予定されている
謎の新作テレビアニメ「PROJECT ATTACK」ですが
どうやらこれ、「進撃の巨人」のアニメらしいです・・・

なんかそれっぽい画像が

進撃の巨人 アニメ PROJECT ATTACK.jpg

比べてみよう!



あと、昨日講談社のサイトでバナーでアニメ化発表されて
光の速さで消されたw まだ情報公開早かったかー

進撃の巨人 アニメ化.jpg

そういうわけで「進撃の巨人」ファンの人は
12月8日20時からのニコニコ生放送を見てみるといいんじゃないでしょうか

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv117102040

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

公式サイトはこちら
http://project-attack.com/


なんだ、まるで内容が不明だと思ったら
「実は進撃の巨人のアニメでしたー」って言いたかっただけかよ!
プロジェクトアタックなんて、微妙な英語でごまかすんじゃねえw

オリジナルアニメじゃねーじゃん!
ふざけんな、期待値けっこう上がったわw

もしかしてドワンゴ=ニコニコ発のスクープにしたかったんか?
でも、昨日、公式自ら情報漏洩してるのはなんなんだ・・・
とりあえず、ニコニコ動画で本編公式配信されそうな感じか? 

ただ、進撃の巨人自体は、私的にはわりとどうでもいい・・・
一巻試し読みしてみたけど、フーンとしか思わなかったんだよな

ってか、これMBSアニメシャワー枠らしいんだけど
こういうのって日テレバップの枠かと思ったぜw
デスノートの監督だしさ

原作伸びればいい枠には違いないだろうけどさ・・・これ以上伸びるのか?


※追記 
半日たったら公式サイトできてました
プロジェクトアタック=進撃の巨人で確定
http://www.shingeki.tv/

関連記事
西尾維新アニメ「猫物語(黒)」ニコニコ生放送で12月7日に最新情報発表 神谷浩史出演


進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。