SSブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第21話「NEW WORLD phase.2」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




この回、出てくる世界地図がおかしいってちょっと騒がれてるみたいだな
ちょうど4分54秒、5分47秒で出てくる後ろのやつか

ヨルムンガンド 日本消滅 世界地図.jpg

日本がなくて、朝鮮半島が勃起してるなw
ただの作画ミスか、それとも・・・

まあ、ただの作画ミスだよね?
キャベツに比べればかわいいもんですよ

マギも作画ミス多いらしいしな!
あれ、一度、背景に日本語が書かれてたらしいな ワロタ

ってか、このシーン、眼鏡の人、イナイレの五条さんみたいだなって思ってた
なんかそっくりだよね? パクリの精神はかの国の・・・いや、それはいいかw

今回はココさんが量子学者?誘拐したり、こっそりへそくり作ってたりで
なんか悪いことしでかしそうだぞ、で、終わったな

量子コンピューターとオペレーションアンダーシャフトねえ
衛星網と超すごいコンピューターがあればいろいろ捗るから
そういう「新世界」を作りたいのかな?

今までそういう前振りあんまなかったから、まだフーン?って感じだな
とりあえず、キャスパーは死にそうだよね、立ち位置的にw

あと、今回はショコラーデちゃんかわいかったな
ブックマンも極秘の女湯盗撮映像出すとか空気読めるキャラだったw
ヨナはただの傍観者で終わったのが残念だが

それに、ココが集めてる量子学者が若い女ばっかりなのはどうなんだ
リアリティなさすぎだけど・・・読者サービスってやつか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 21話 ニコ生アンケート.jpg



ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。