SSブログ

絶園のテンペスト 第8話「魔女を断つ、時間」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

今回は話大きく動いたなー

ただ、会話ばっかりで絵はあんまり動かなかったし
最後の死んだ姫との過去通信は予想したとおりだったから別にw

魔法のある世界だし、その魔法で電話してるわけだから
時空混線してるんじゃって普通考えるよな あるいは並行世界か

あと、「はじまりの樹」「絶園の樹」の説明はくどくて
なんか聞いてると頭痛くなってきたw

はじまりの樹が目覚めると世界が滅びちゃうかもしれないよって
設定自体はわりとよくあるものだよな 樹じゃなくて神様だったりするけど

で、結局、その解釈をめぐって鎖部内部で内輪もめしてただけっていう
微妙にがっかりな話にw 左門さん、世界救うつもりだったのかよ!

ってことは、この作品には悪人はいなくて
ただ、関係者同士の意見の違いで争ってるだけかー

う、うーん? まひろじゃないけど二本の樹の解釈とかどうでもいいしなあw
次回予告見たら、来週はバトルあるみたいだから期待しておくか



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。