SSブログ

紅 三四郎 21話「片目の白虎 後編」22話「必殺マグマ流」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



22話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345439264


21話は前回の続きで虎を倒して綺麗に終わったな
前回の予告じゃ、片目の男とのバトルしか流れなかったのにw

21話最後の予告映像からして、このアニメの「予告」は
次の回のアバンをそのまま流してるだけだな それでいいのかw
黄金バットの予告はちゃんと編集映像でナレーション気合入ってよかったのに

白虎さんは、子供を人質に取られて、けっこうかわいそうだったな
人食い虎とはいえ、人食い=悪いことって認識は野生動物にはないしな

でも、三四郎達の話を普通に聞いてそうなシーンあってワロタ
そんなに頭いいなら、人食いなんて目立つことするなよな、もー

最後は吊り橋の上で戦ってたな なぜそんなところでw
橋落としたもん勝ちじゃねって思ってたら、事故で普通に橋落ちてたな

三四郎達と一緒に、虎が橋にしがみついててふんばっててワロタ
谷底に落として勝利じゃダメにしても、もうちょっと、なあ・・・

結局、カミールが格闘で勝利してたが、
子供の虎の扱いがまんまうたわれるものの「ムックル」だなw

あれは確か水にぬれると毛の防御力が下がる設定だったか
・・・雨降ってなかったら、カミール負けてたかもなw

22話は冒険ものって感じだったが、話いきあたりばったりすぎじゃねw

山で男に狙撃される、無理やりお宝探しの仲間にさせられる、まではいいとして
そっから地底人出てきてからは、もう何の話だったか忘れたわw

なんか知らんけど、地底部落の歴史を聞いて
地底マグマ流と対決する話になってんだもんな

長老の技を一瞬で見切って「地底マグマ流」会得って、はや!
そのあと、火山の噴火で地底部落滅亡とか、はや!

こんな濃厚な展開を一話でやっちゃうのが昔アニメのすばらしさなんだよな
最後は三四郎達以外全滅って感じだったな ゲストのヒロインですら

せめて逃げた人たちと一緒にヒロイン地上に脱出させてやれよw
結局残ったのは「地底マグマ流」の奥義だけか・・・今後使うのか、これ?





タグ:紅 三四郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。