SSブログ

牙狼<GARO> 23話「心滅」24話「少女」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12589/

この作品、全25話なのに、今週更新で終わんねえのか
今週で最終回と微妙にウキウキしてた気持ちをどうしてくれるw

まあでも、メインのストーリーわりとどうでもいい作品だからなあ・・・
またどうせ内輪もめのはてに強いホラーが出てくるんでしょ、っていう

23話ではついに身近な人物が敵の黒幕だと明らかになったな
まさか、京本先生だったとはな 全然気付かんかったわー(棒)

・・・正直、1話からそうじゃないかと思ってましたw
配役と雰囲気でバレバレだってばよー

京本先生やっぱ強いみたいで、前半はコウガもゼロもぼこぼこにされてたな
わざととどめを刺されずに見逃されるのは、まあ、お約束かw

後半はコダマと戦ってたが、どさくさにコウガさん鎧の時間制限守らなくて
鎧に魂食われたみたいに暴走してたな そういう設定だったのかよ!

そんな、テッカマンブレード的なロマン設定あったんなら、もっと早く教えろw
今まではてっきり、90秒たったら自動で変身解除されるものかと

暴走はゼロが体を張って食い止めてたが
こいつ、勝手にコウガのこと誤解して、勝手に和解したようなキャラだから
なんかいまいち台詞が心に響いてこない・・・

つーか、コウガの暴走解いた後、コウガさんキャッチしてやれよ!
普通に下に落ちてんじゃねえかw かなり高いところから

あれ、生身で落ちてたし、相当ダメージ大きいと思うけど
まあ、主人公だし、補正で何とかなったのかな

24話でも、ゼロもコウガも生身で高いところから落ちすぎだったが
安定のノーダメージだったなw 超すごい受け身できるのか?

ゼロがこの敵は俺に任せて先に行けーってベタな死亡フラグ立てててワロタ
でも、結局美しく散るわけでも、足止めとして役に立つわけでもなかったw

一応最後は同じことを同じ相手に言っていたが
別に美しく散るわけじゃないんだよな こいつ二期にも登場するし ちっ!

後半は京本先生がカオルの体に降臨したメシアに食われてたが
これと同じ展開、二期終盤でも見た気がする・・・
ってか、ヒロインにラスボス憑依とかも含めて、ベタベタすぎだなこの展開w

メシア憑依カオルはやたら強かったが、攻撃がなぜか全部物理だったな
格闘ついでにパンチラしてたが、視聴者サービスなのかw
前半のゼロの相手といい、やたらと女にぼこぼこにされる話だな



EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


タグ:牙狼
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。