SSブログ

ヘタリア Axis Powers 36話 37話 38話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

36話は12月にふさわしい時事ネタと思いきや、
最後にダイナミックに時間飛んでたなw

梅じゃなくて桜の花かよ
アメリカどんだけ寝てるんだよ!

ってか、アメリカはアマゾン使えよ おめーんとこの会社だろw
日本ちゃんもまじめなようでいてお正月は漫画とアイスなのナ
でも、なんでアイスなんだ・・・みかんじゃなくて?

37話はおそロシア絡みで女の子の新キャラ出てきたな!
ベラルーシちゃん! リトアニアのガールフレンドですと

イタリアのアホの子漫才は平常運転だしホモくさいし
むしろこっちのほうを重点的にやってほしかったわ・・・

次はイタリア抜きでやろうぜ!ってついに劇中で言われてしまったがw
あと、ドイツに対して「ソーセージまずい」ってどういう・・・
ドイツからソーセージ取り上げたら、芋とビールと変態しか残らないだろ!

38話でも一応その話続いてたが、
なんか雰囲気が異常にホモ臭くてきつくなってきたw

まあ、初めからそういうアニメなんだけどさあ
ソーセージ自体なんの暗喩だよって、嫌な気持ちに
次からソーセージ食べられなくなるじゃないですか、やだあ

ガチBLじゃねえんだから、
ノンケでも見れるようににおわす程度のホモ要素でいいよな

黒子のバスケの黄瀬君ぐらいでさ あれもそこそこきつかったけどw
でも、人気キャラらしいな? 最近はホモも全力投球しないとだめなのかそうか

後半はアメリカ達の謎会議のシーンに戻ってホッと一安心
シーランドちゃん相変わらず声かわいいな 男だけどw



アニメ「ヘタリア World Series」スペシャルプライスDVD-BOX2

アニメ「ヘタリア World Series」スペシャルプライスDVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


タグ:ヘタリア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。