SSブログ

CODE:BREAKER(コードブレイカー)11話「5万人の人質」の感想 [配信アニメ感想2012秋]



燃え散れタイムキター
次回は関西が二話連続放送で一気に最終回らしいぞ?

関西人へのヘイトがめちゃくちゃたまるな! 
関西に住んでいるというだけで意味不明に妬まれる不幸、とくと味わえ!

あと、公式ツイッターの8000フォロワー記念絵がひどくてワロタ



なんで総理(緊縛)なんだよw
大神君と桜ちゃんまだだってのに!

選挙の日に総理を公開処刑する話なんか放送するからか・・・
関東は19時からだったみたいだけど、テロップとかあったのかな?

こっちも選挙速報邪魔すぎ・・・
いいところで辻元議員当選とか嫌なテロップ流すなああああ!

今回は提供絵が平家先輩まぶし!だったけど
案の定Bパートで荒ぶっててワロタ 輝きすぎてるよ、先輩!

人見と大神君がすっげえシリアスな話してるのに台無しじゃねえか!
場所によって空気の温度違いすぎぃ

つーか、平家もそうだけど、子犬とかもメチャ動きよかったな
人見サンダーと大神ファイヤーの激突なんて超綺麗

刻も遊騎も普通に飛行してたな
磁力で飛んでるのを神田ちゃんが律儀に説明しててなんかワロタ

無理がありすぎるのに、妙に説得力がある・・・
ってか、むきだしのふともも最高だな眼鏡先生!

あと、最後に王子が再登場してたが
死んだことになってたことすっかり忘れてて普通に流しそうになったw

いやだってあんた・・・平家先輩が殺したいうても
王子のPV見たら、明らかにその後のシーンあるじゃないですかw
相変わらずネタばれ上等の公式である

一応、原作通り雪比奈と王子は知り合いって設定なのかな
次回は二人戦うのか・・・楽しみっすね 

あと、今日届くはずの22巻限定版も楽しみだなあ
ってか、コドブレ漫画いつ在庫補充されるん?
やっぱ今日搬入なのかな? 新刊発売&月曜だしな

この原作漫画、ここ一カ月ぐらい取次に全然在庫ないっぽいけど
いつまで品薄商法続けてるんだって話だよなw 

楽天で検索したらワンパンマン並みに新品扱ってるとこ少なかったぞ?
大阪屋で検索したら既刊全部絶版本みたいなステータスでわろ・・・えない

こんな頭悪い厨ニ漫画、そんなに欲しがる人多くないはずなのに(ああ、買ったさ!)
まあ、ネット書店だとhontoとjbookには在庫ずっとあるけどさ

関連記事
CODE:BREAKERの原作漫画を買ってみたよ
CODE:BREAKER原作漫画2巻と3巻を読んでみた感想 神田先生かわいい
CODE:BREAKERの原作漫画7巻までの感想 平家がついにロストしたわけだが・・・
CODE:BREAKERの原作漫画10巻までの感想 ルイルイ王子で萌え散る
CODE:BREAKER原作漫画13巻までの感想 平家百式にマジレスする雪比奈が面白い件
CODE:BREAKER原作漫画16巻までの感想 大神桜刻の人間離れが深刻に たいした厨二だ・・・
CODE:BREAKER原作漫画21巻までの感想 コドブレの異能者達は弁当で食あたりしたようです


DVD付き C0DE:BREAKER(22)限定版

DVD付き C0DE:BREAKER(22)限定版

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/17
  • メディア: コミック


タグ:CODE:BREAKER
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。