SSブログ

てーきゅう 第11話「先輩とナチョ・リブレ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これ、関東は昨日夕方に放送されたんだよな・・・
なんかしれっとあぶないネタいっぱいあったぞw
ボールペンを換金とかw 日本の闇にざっくり斬りこみすぎぃ!

ってか、昨日は選挙だったわけで、
「うー選挙選挙(略)そんなわけでテレビのスイッチをつけたのだった」
って、そういう人もこの時間いた可能性もあるわけで、
それがこんな超速テンポのカオスアニメをうっかり見てしまったとしたら
アニメに対する一般人の認識はどうなる・・・日本!?

って、別にどうにもなんねえなw
一般人がエンカウントするにはあまりにも短いアニメだしな!
むしろ、この後の荒ぶる平家先輩のほうがヤバイ・・・

メキシコがどさくさに伏せ字だったが、なんでやねん!
これくらいで伏せなきゃいけないなら、ヘタリアなんてどうすればいいんだよw



てーきゅう(3) (アース・スターコミックス)

てーきゅう(3) (アース・スターコミックス)

  • 作者: ルーツ
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: コミック


タグ:てーきゅう
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。