SSブログ

絶園のテンペスト 第9話「彼氏」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

バトル回だと思ったら、ギャグ回だったかー
左門さん、いちいち二人に振り回されすぎだろw

演出も悪のりというか、ウルトラQ的な「ぐにゃあ」とした背景で
左門さんの葛藤シーンのところだけカイジみたいになってたワロタ

なんか常に、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ!?って状態だったようなw
あんた、鎖部一族の長で、あの場で一番年長者だろ・・・

まひろに対しても、吉野に対しても反論できなさすぎる・・・
まひろには完全敗北だし、吉野に対しても「お、おう?」じゃねえか!
あげくに「彼氏!?」だし・・・

つーか、吉野は何をしようとしてるのか
急に姫の味方になって、まひろとバトルしてたな

テンペストという物語で何かをひらめいたんだろうが
左門さん楽しくて、話よく聞いてなかった、ごめんw

立証とか言ってたが、立証じゃなくて結果が必要な状況なのでわ・・・

魔法で時空をゆがめて、二年前の世界から姫をサルベージするみたいな計画が
やつの頭の中にあるのかな? 相変わらず思考がもやっとした主人公だな



絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。