SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 85話「G-4号はあいつだ」86話「ギャラクターの買占め作戦」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



86話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1336971717


85話はギャラクターのスパイのおっさんを道で拾って~って話だったが
おかげで珍しくモブ虐殺大惨事がなかったな 巨大メカ出なかったしな

カッツェ様に虐殺されてたのは、特に悪くもない敵のブラックバード隊
デーブの処刑の巻き添えとかひどすぎるだろw 

デーブと最初に接触したジンペイが特に出番多かったが
普通に公道を車で走って警官に普通にそれを突っ込まれるところクソワロタ
なんという常識的な展開!

免許証を持ってる!けど、見せられない・・・とか
お前それ、何のための免許だよw

一応、その警官はギャラクターの変装だったんだけど
ギャラクターじゃなくても普通に捕まるよなあ・・・

あの後、事故ってたけど、後始末はやっぱり南部博士がやったのかな?
だとしたら頼れる身近な父親のような存在って博士でいいんじゃw
なぜ見ず知らずの、出会ったばかりのおっさんに転ぶんだ、ジンペイ

・・・まあ、南部博士、時々頭おかしくなるけどなー

86話は紅三四郎みたいな超速テンポの斜め上な話だったなw
サブタイトルからすでに誘ってるんだけど、実際話の導入も頭おかしいからな

ギャラクターが人工甘味料を買い占めたぞ!
理由は「甘いもの不足で社会不安をあおるため」
これは許せん!で立ちあがる科学忍者隊・・・

人工甘味料がないなら初心に帰って砂糖生産すればいいじゃないって
まっとうなツッコミなんかあるはずもなく、頭おかしい設定のまま
ガンガン話進んでいく! 昔のアニメって素敵!

アリが集まるところから、シュガーレのありかをつきとめようとするとか
だいたい全部展開おかしいw モブ虐殺がないから普通に笑える
カッツェ様も今回はやけに美人に変装してたな

ギャラクターは最後はオウンゴールで自分達の基地爆破、
超バードミサイルでメカも爆撃されてたが
爆撃の直前に脱出するカッツェ様を見て
「また逃げる!」って雑魚戦闘員が言っててクソワロタ

あれは絶対、アドリブだよなあw
最初から最後までかなりハイレベルなギャグ回だったな



タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。