SSブログ

絶園のテンペスト 第10話「タイムマシンのつくり方」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

なんか今回は、コンゲームっぽい会話劇アニメになってたけど
左門のリアクションせいでめっちゃギャグだなw

コンゲームって、相手のハッタリに対しツッコミとハッタリで応酬するものなのに
この人、前半は「ぐぬぬ」って顔芸したり激昂しかしてないw
コンゲーム成立してない! ディベート弱すぎるよ左門さん・・・・

吉野は何気に「そういう可能性がある」レベルの話しかしてなくて
証拠はまだ何もないのに、スッゴイ焦ってる焦ってるw
あげくに咳込むとか・・・不意打ちすぎてクソワロタ

後半は樽のことようやく思い出してたけど
その指摘が見事に的を射たはずなのに、
なぜか完全敗北みたいな空気になってまたワロタ

しかも次回予告でまた「バカな!」って動揺してるじゃないですか
あんたどんだけ年下の少年に論破されれば気が済むんだ・・
鎖部一族の一番偉い人じゃなかったんですか!

今回は左門さんがギャグやってる一方で、夏村と無職さんがバトルしてたが
時間短くて、描写あっさりで、おっぱい以外どうでもよかったなw

何気に無職さんのおっぱいや、姫のおっぱいと尻を強調するカット多かったな
左門の玉砕ギャグといい、なかなか楽しい話だったと言えるのではないだろうか



絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。