SSブログ

イクシオン サーガ DT 11話「UV(Unexpected Victory)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はアレだな、「最初からこの路線でやれよ」っていう・・・
楽しかったんだけど、なんか複雑な気持ちw

アニメのキービジュアルからしてDTとEDがやり合う話って思うじゃない?
実際、最初のほうはそうだったじゃない!

でも、すぐにそれぞれ別れて動いてる話ばっかりになって、
結果DTの話が微妙回ばかりにw

今回みたいにお互いのキャラが接触しながらそれぞれ個性を発揮する話を
一話からずっと見たかったですよ、私は・・・はい

つーか、最後コンが吹き飛ばされたわけだが、
別に何とも思わなかった・・・むしろうぜえ主人公消えてラッキーとしかw

ただ、姫も巻き添えだから普通に生きてそうな予感・・・うぜーな、おい!
コンだけが消えたら、ああここからはずっとEDのターンなんだなと思えたのに

どうせ主人公補正(うぜえ)で生き残ってるんでしょ うぜえ!
姫だけ返してお前は現実世界に戻れよ、うぜえ!

今回は面白いほうの話だったけど
それでもこいつの中途半端なオタネタには軽くイラッ☆と来たからなー

ってかマジで、2クール目は空気と同じにしてほしいな オイヨイヨ!
主人公死亡は無理でも、そこは脚本のアレでできるでしょ アレで!

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 11話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。