SSブログ

新テニスの王子様 ニコニコ生放送でBlu-ray&DVD第6巻発売記念特番 1月10日21時から 特典OVA先行配信も? [アニメ配信情報など]

「新テニスの王子様」がニコニコ生放送で
Blu-ray&DVD第6巻発売記念特番を配信します

放送は1月10日21時から
赤也と手塚と真田の中の人が出演されるようです

番組名は「キェェェェェェイ!!!!」
・・・なぜこんなに説明を放棄した番組名なのかw



特番配信に先駆け、「キェェェェェェイ!!!!」なエピソードなどの
メールを募集しているようです・・・だから擬音で全てを片づけるのはやめろw

また、6巻特典OVAのAパートを先行配信するかも?だそうですが
前の特番ではコメントの数でそれを判定してて
光の速さで条件クリアしてたので、たぶん今回も配信されるでしょう

配信されるOVA「天使と聖書(バイブル)」は白石と赤也の話らしいです

詳細・視聴・タイムシフトの予約はこちらから メールもここから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120190975

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


これは前の特番見てたんだけど、OVAよりトークのほうが面白かったw
Aパートだけだしなあ 宍戸さんも鳳も興味なかったし

こんなアンケートもありましたな
テニプリ特番 ニコ生アンケート.jpg

これは、リョーマの中の人が出てたからかなw
生放送慣れしてない皆川さんかわいくてワロタ



新テニスの王子様 6 [DVD]

新テニスの王子様 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。