SSブログ

AMNESIA II(アムネシア2話)感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




2話になっても男の服と話がおかしい気がするが・・・
主人公ちゃんのかわいさも変わらないのでドローだな!

ってか、これ、Bパートからかなりギャグじゃねw

あの服で男達が普通に電車乗って駅弁食べて
白鳥ボートに二人乗りして山道歩くとかシュールすぎワロタ

主人公とオリオンのエアホッケーの話も普通に狂ってるし
その後宮田声のイケメンが出てきて懐中電灯の光顔に当てるとかw

もしかして、笑わせることで、思考能力を奪おうという計算なのか?
まともに考えると、オリオンちゃんの言ってることめっちゃおかしいからなこれw

記憶喪失隠して暮らせとか無茶ぶりにもほどがあるうえに
幼馴染の男二人は信用できないみたいなこと言いながら
主人公の同僚の女の子には「信用できそう」ってなんぞ!?

そもそも記憶喪失の原因はお前だろうがああああ!
冒頭の主人公気絶も自然に目が覚めるまで放置してたっぽいしな 

この子、かわいいんだけど、時々殴りたくなるわw
でも、最後で消えたな? まさか諸悪の根源消えてハッピーエンドか?

でも、殴る前に勝手に消えるのはちょっと・・・(え)

ってか、車が来たところと、主人公が崖から落ちたところで手を伸ばしてたけど
この子、物理干渉出来るの? それなら、なんで気絶放置してw

このアニメのツッコミどころの大半は
オリオンちゃんの言動と男どもの服で出来てる予感・・・?

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA II(アムネシア2話)ニコ生アンケート.jpg



AMNESIA CROWD (限定版) (2013年発売予定)

AMNESIA CROWD (限定版) (2013年発売予定)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:amnesia
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。