SSブログ

ちはやふる2 2話「こひすてふ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

ちはやちゃん二話来たー 今期は週末に部活アニメ二つも掛け持ちなんだよな
かるた部、兵部・・・って、まだ部活アニメ扱いの少佐であったw

今回は新入部員の話って感じだったが、男の方は顔見せだけで
女の子の花野ちゃんがメインだったな 初期状態は完全なウザキャラw

まあ、最初はウザキャラだけど、話が進むにつれてマシになるってよくあるし
この子はもう2話でだいぶマシになったみたいだからいいか?

まあ、2話ではこの子に魅力を感じる前に「かなちゃんかわえええ」だったがw
畳掃除をしかるかなちゃんかわいい、花野さんにお説教するかなちゃんかわいい

しかし、ルールがなんたらで、花野さん説得できたのは正直よくわからんw
あの子、うっかり自分の気持ちを口に出したことで泣いてたんでしょ・・・
ま、まあいいか、かなちゃんかわいいから理屈なんてどうでもいいってばよ!

花野さんが口を滑らせてもノーリアクションの太一ワロタ
なんて残酷な描写なんだ 少女漫画こえー

あと、女の子三人で廊下で喋ってるところ、恋愛バカって単語が出たところで
ちはやちゃんにしれっと「かるたバカ」って注意書きがでてワロタ

確かにそれ以外の何者でもないから困る・・・

太一目当てに女の子たくさん来たのに、
男子はあの一人しか来なかったっぽいのも、それが原因ですよね・・・
みんなの前で「キャプテン」なんて言っちゃうからw

でも、かわいいからいいんだよ! 残念な美人だけど
あの蛇みたいな顔の男子も次回以降で綺麗なキャラになるのかな? 楽しみだね



ちはやふるオフィシャルファンブック (KCデラックス)

ちはやふるオフィシャルファンブック (KCデラックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/13
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。