SSブログ

THE UNLIMITED 兵部京介 2話「暗殺のメロディ (Ghost of WW2)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




兵部2話キター やっぱりちゃんとトキハナテッアンリミテッドッするのなw
これは毎回やるのか・・・ゴクリ

今回はアンディと視聴者のためにパンドラについて紹介するよって話だったな
非常にまともな構成で、話もわかりやすく、雰囲気もよく、
クグツもちゃんと存在確認できて何よりだが、アンディのキャラが相変わらず微妙な件・・・

他のキャラは原作通りだと思う(アニメ一期しか見てない)けど
能力はわかりやすかったんだよな 能力は・・・戦闘シーンかっこいいしね

でも、あんまりキャラの魅力、個性みたいなのは伝わってこなかったw
まあ、それはまだ2話だし欲張り過ぎか

ユウギリちゃんかわいいし、紅葉さんはおっぱいおっぱいでよかったしな
男はまだわりとどうでもいいw マギさんの発音に違和感あったぐらいかな
マギ↑か、マギ→と思ったら、マギ↓だったとはw

最後にサカキさんと皆本さん出てたがサカキさん雰囲気変わりすぎだろw
誰だよ! アニメ一期の二枚目半のエロ医者はどこへ・・・

ってか、兵部さんのキメ顔が、ことごとくコレジャナイんだよなw
まあ、そのへんは好みなんだろうけど、原作絵とやっぱ違うこれ・・・

原作者絵はこれやで?

絶対可憐チルドレン 26 ドラマCD付き特別版 ([特装版コミック])

驚異のメガネ率! ってか、少佐、学ラン着用権守れw


これも原作者絵か アニメOPのジャケットイラスト

LΛST RESOLUTION 「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマ


アニメのキービジュアル(ブルーレイジャケット)はこれだ!

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]

少佐・・・すっかり老けこんで・・・

ぶっちゃけ、キャラデザは、原作 > 一期 > アンリミテッドだと思う

まあ、少佐がロリコンなのはきっちり描写されてるし
ユウギリちゃんかわいいし、キャラデザはそのうち慣れるかなw

あと、アニメ一期は朝アニメだしギャグ多かったんだが
これは逆にそういうのあんまりないね 謎のミルク押しぐらいか?

あえてやってるんだろうけどタイバニぐらいのギャグはほしいかなあ?

一応くぐつさんはギャグキャラなんだが、スタイリッシュ厨二の雰囲気を損ねないために
「存在しない者」になってる予感・・・って、コードブレイカーかよw

ニコニコ生放送上映会アンケート
THE UNLIMITED 兵部京介 2話 ニコ生アンケート.jpg



THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。